100円 回転寿司



★楽天で探す★



回転寿司(特に安い100円寿司など)のイクラは本物のイクラではないと聞いたことがあ...
回転寿司(特に安い100円寿司など)のイクラは本物のイクラではないと聞いたことがあります。イクラに似せた全く別の食材だとのことでした。本当でしょうか。もし本当なら一体その食材とは何ですか?(続きを読む)


回転寿司が好きでよく行きます。 先日旦那と100円の回転寿司に行きました。 私たち...
回転寿司が好きでよく行きます。先日旦那と100円の回転寿司に行きました。私たちの隣のボックス席に座っていたグループ(家族連れ)が反対側のレーンの寿司を取るんです。反対側のレーンに手を伸ばすと腕がお寿司につきそうになるしそのお寿司が私たちのほうに流れてくるのですごく迷惑でした。小さい子供ならまだしも大人5〜6人のグループで誰も注意することなく逆に「早く取って!」とか言ってました。これってマナー違反じゃないんですか?せっかく楽しく食べてるのに気分悪かったです。嫌ならそういう店に行くなって言われそうですが好きなので。みなさんならどうしますか?注意しますか?(続きを読む)



株主優待で回転寿司、100円ショップの商品、UFJニコスギフトカードいら ...
カッパ寿司の海老のアボカ寿司はドレッシングをたっぷりとかけて食べると最高。美味しい。キャンドウでは発泡酒、ワイン、梅酒も置いてある。100円とは思えない味でそれを優待でいただけるなんてさらに美味しく感じる。素晴らしい・・・♪。 ...(続きを読む)


100円回転寿司?
鮭親子盛.(続きを読む)




posted by 100 at 02:19 | 100円商品専門店紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。