100円 玉

こぼした液体が水玉状に!はっ水加工でダイニングやキッチンにもお勧め!!全4色シンプルドットデザイン撥水・防汚・防ダニ・抗菌・防炎ラグ直径100cm正円形
商品価格:4,147円
レビュー平均:0.0
【送料100円メール便対応】和テイストをプラスする涼感ピアス♪ネーブルピアス・とんぼ玉(ボディピアス)
商品価格:315円
レビュー平均:0.0


★他で探す★


那覇・市場近くに「10円琉球まんじゅう」−500個まとめ買い客も
アキバ経済新聞
そのほか、同店舗でしか扱っていない黒糖を使った「100円パックあめ玉」(ミント味、ココア味、マンゴー味、ベルーベリー味)をはじめ、塩黒糖(150円)、くるみ黒糖(180円)なども扱う。 同店の東金嶺裕太郎さんは「本土で流行っている10円まんじゅうをヒントに商品化 ...(続きを読む)


NY高受け続伸=先ぎりは3万円台回復〔東京粗糖・前引け〕(10日)
時事通信
続伸。ニューヨーク相場高を受けた新規と手じまいの買いに、11月先ぎりが3営業日ぶりに3万円台を回復するなど、軒並み高寄りした。その後は玉次第の動きとなり、前日比100―430円高で前場の取引を終えた。(了)(続きを読む)



ご近所トラブルが・・・
ご近所トラブルが・・・私は団地に住んで6年になります。主人と二人暮らしで子供はいません。今まで平穏に暮らしていましたが、今日ちょっとしたトラブルがありました。夕方ごろに当番の方(60代で一人暮らしのオジサン)が自治会費をとりに来たのですが、その時ちょうどトイレに入ってまして、すぐには出られなかったのです。その間に何度もチャイムを鳴らされて何事かとドアを開けると、「自治会費(500円)をくれ」というので財布を開けるとたまたま悪いことに小銭が無く、お札も大きいのしかありませんでした・・・。「今、大きいのしかないので、後で崩して持って行きます・・・」と言ったのですが、おじさんが急に切れて「何分後に持ってくるんだ!!・・・大体、自治会費集めに来るの分かってるんだから、それぐらい用意しとけ!!こっちだって都合があるんだよ!・・・何年ここで暮らしてるんだ!!」っと怒鳴られてしまいました。そして、帰り際に「・・・ったくつかえねえ女房だな、そんなんで良く旦那が文句いわねえな・・・」とドアをバンッと閉められました。いままで、冗談も言ったりして物凄く良いおじさんだったのでビックリしてしまいました。近所のコンビニで買い物をして「直ぐに持っていかなければ」と思ったのですが、また何か言われたら・・・と怖くなり、結局、帰宅した主人に事情を話して言ってもらいました・・・。後から主人に聞いたら、いたって普通のおじさんだったそうです。しかも、「うちの女房が何かお気に触りましたか?」と聞くと、「いや別に・・・何がですが?」と、とぼけられたそうです。これから、どのようにそのおじさんと付き合えば良いでしょうか?顔を合わせれば今日のことが思い出されると思うし、無視するわけにもいかないし・・・。近所に相談できる人がいなくて悩んでます・・・今日は寝られません・・・(続きを読む)


金銭面で困っています。1月に5万〜10万の収入が見込める住宅ワークはあります...
金銭面で困っています。1月に5万〜10万の収入が見込める住宅ワークはありますか?(続きを読む)



420円だってば!
私もかつて何度も両替したので覚えていますが、500円玉を両替すると 100円玉 ×4 枚 10円玉 ×10 枚 になって出てくるのですね。何度「50円玉が混ざればどれだけ財布が楽か!」と思ったことか。 するとその女子高校生、何を思っ ...(続きを読む)


100円玉を握って
昔…10円玉を持って駄菓子屋さんへ走っていった女の子 大きくなって 今は100円玉握ってロッテリアへ走る 100円ロッテ♪うまいっ! (-д-;)女の子って自分の事かよ… ☆★☆★☆★(続きを読む)




タグ:100円 玉
posted by 100 at 21:15 | 100円商品専門店紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。