即決 100円 安



★他で探す★



「お安出品しますので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします」と記載があっ...
「お安く出品しますので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします」と記載があった時計を落札しました。100円スタートで2千円以上での落札です。商品説明になかった欠陥(ひびが入っていた)があり連絡した所、「安く出品したので、返品は受けられません」との事。郵便事故とも考えましたが、出品者の返事から、最初からひびが入っていたと思われます。その件について問い合わせた所、連絡が取れなくなりました。「お安く・・」と記載されている物は、高額になったとしても、返品が出来ないのですか?(続きを読む)


少し前にツイードのスーツを探してたら可愛いのを発見してウォッチに入れて様子を...
少し前にツイードのスーツを探してたら可愛いのを発見してウォッチに入れて様子を見てました。スタート価格は100円で希望落札価格が12800円となってました。5000円までしか入れてなかったのですがその後しまむらに行った時にほとんど、いやまったく同じ商品が下が¥1500で上も¥2900とかで売っててうわ〜安っ!・・・と驚いてしまいました。この出品者の方もしまむらで買ったの売ってるのかな。他にも¥19800とかで即決されてました。すごい!でも高値更新されて良かった♪(続きを読む)



ルイ・ヴィトン 財布(レディース) ヤフオク出品情報
商品詳細こちらのオークションはリニューアルオープン2週間キャンペーン中の為、開始金額で即決価額となります。イタズラ防止の為、希望落札価格を設定しておりませんが、ご入札頂き、完売次第、自動早期終了致します。(正し、時間差で同じ商品に複数の ...(続きを読む)


続出 秋物激安
新品未使用 即決価格★27.5cm US9.5 アディダス カントリー 0 ホワイト/レッド adidas COUNTR... 5590 円(税込、送料別) ... 楽天ランキング1位獲得!!!ジーンズ&レギンスの新スタイル★レビューを書いて送料100円にし... 1575 円(税込、送料別) ...(続きを読む)




posted by 100 at 23:48 | 100円商品専門店紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。