100円 クリーニング



★他で探す★



皆さんなら出品しますか?しませんか?
皆さんなら出品しますか?しませんか?今回、主人と私のブランド品の数々(服・靴)を処分する予定です。定価は10万以上のかなり値のはるものが多いのですが、保管期間が長かったためカビ臭がついています。すべて、クリーニングに出した後保管していたのですが・・・。このまま捨ててもいいのですが、臭いのことを商品説明欄に記載した上で100円でもいいので出品しようか悩んでいます。数がかなりあるので処分も大変で困っています。試しに数点出してみると、人気の商品は2万以上の値がついてしまいました。ちなみに、落札者からの臭いやダメージに関する苦情は1件もきていません。捨てるはずだったものに高値がつくと、正直うれしい反面、届いたときに相手の方ががっかりするのかな?と考えると今後の出品を考えてしまいます。ただ、いただいた評価を見ると、気に入っていただいているようで戸惑い気味ですが。みなさんなら、出品しますか?捨てますか?自分の着る物がカビ臭かったらやっぱり嫌ですよねーーーw(続きを読む)


与えたものはどうして返ってくるの?
与えたものはどうして返ってくるの?不思議なことが毎日の生活であります。一体どうしてこのようなことが起こるのでしょうか。人に何か教えてあげたり助けてあげたりすると 必ず自分にお金か何かで益が帰ってきます。@人に手料理を振舞うと、アマゾンに出品してた本が突然売れ出して臨終収入として自分に入る。A後輩に食べてみて!なんてお手製の食パンをあげると、その日ある食堂のサラダに、、レタスに土が付いてて結局食事代全額返金される。(レタスだけ残してて食事全て食べた後に気が付いた)B友人がぞろぞろ遊びに来たとき、法事で頂いた高級のりをもったいなかったけどみんなにあげた。翌日会社で突然韓国からのお客様、韓国で高級とされる韓国のり(かなりいい奴)を大量に頂きました。偶然隣の課に女性がいなくてお茶だしを頼まれ、ただお茶だしをしただけなのに、そのお礼と言って頂いてしまいました。C長い間ある人を探している、、という人がいて、その探している人を私が偶然知っていたのでちょっと調べて 連絡付くように手配してあげた。海外の日本人学校で別れたきりになった二人は日本で約10年ぶりの再会果たす。翌年、私は別な人から長年会いたかった米国の人と米国で会えるチャンスを頂いて感激の再開を果たした。D海外での話。同じアジア人同士のよしみで初対面ですがこれも何かの縁ですし、訪日の際はぜひ私の所へ泊まっていってください。とある女性に言ったら大喜びで数日後彼女の家に招かれた。その彼女の家にあった聖書に、、ばっちり、私が普段悩んでいた事の答えが書いてあり、私はかなり精神的に救われた。特別 いいことをしたわけではありませんが、自分がしたことはどういう原理このように自分にかえってくるのでしょうか。分かる方教えてください。(続きを読む)



100円クリーニング
日頃からクリーニング代って馬鹿にならないなぁと思っていました。 ネットで検索して発見したのが、100円クリーニング「コインズ」。 家から自転車で40分の所に支店がありました。 一月に一度、普段着用の衣類を出しています。 普段着用では、100円で十分 ...(続きを読む)


クリーニング
でもやっぱりチラシには載っていない制約があるみたいで、フードは100円増しとか、これは水洗いだからだめとか色々言われました。 さらに最後に会員に入会しないといけなかったのですが、それがまたぼったくりで800円。 ...(続きを読む)




posted by 100 at 11:16 | 100円商品専門店紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。