ナチュラル キッチン 100円



★他で探す★



台所のテーマカラー?について質問です!「空間のカラーは統一されていたほうがスッ...
台所のテーマカラー?について質問です!「空間のカラーは統一されていたほうがスッキリする」と、以前何かの雑誌で見たので、家の個々部屋でテーマカラーを設定することにしました。洗面所、洗濯機、お風呂場→オレンジ&ピンク で統一しました。次にキッチン周辺を一つ(又は二つくらい)の色で統一しようと思うのですが、台所用品等のステンレスのシルバー色?で統一したほうがスッキリ見えるのか、ピンク、ブルーなど、100円均一で売っているものの色で統一したほうがスッキリ見えるのか・・・色を揃える物は、洗剤を置くのとか、フックとか、石鹸を置くのとか細々したものです。皆様はどっちが良いと思いますか?また、皆様の台所のカラー具合を教えてください!。。。台所周りは、いつも雑然としちゃうので、これを機にスッキリさせたいのですっ!(続きを読む)


名古屋駅の周辺に100円ショップってありませんか?名古屋にはいったことが無い...
名古屋駅の周辺に100円ショップってありませんか?名古屋にはいったことが無いですし100円ショップで有名なダ〇ソーなどHPを見ても名古屋駅の周辺には無いみたいでしたが・・・もしお店があるようなら何ビルの何階に有るのか教えてください。(続きを読む)



久々にナチュラルキッチンへ
ナチュラルキッチンに行って来ました♪ ようはお洒落な100均なのですが、凄い私好みの食器などなどが沢山売ってます(*^^*ゞ 今回はトウのおぼん、ランチョンマット、そしてグラスを購入しました♪ 食器もこちらで何年か前に購入したのですが、100円 ...(続きを読む)


ナチュラル・キッチンでお買い物
真っ先に行くのは,大好きな「ナチュラル・キッチン」。 雑貨見るの好きなんですよね。 店の中をくるくる歩いて見ているだけでも楽し〜い 。 1時間は店にいました。 ご存じの方も多いと思いますが,この店のすごいところは, ...(続きを読む)




posted by 100 at 22:11 | 100円商品専門店紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。